ABOUT


活動内容や活動場所などなど、 だだだがどんなサークルか知りたい人は見てみてね♪


はじめの挨拶

このホームページは東北大サークル、「Da Da Da Darts」が運営してます。よろしくお願いします。
このホームページはダーツの楽しさや、自分たちの足跡を残したいな〜と思い始めました。
こまめに更新していくつもりなのでちょくちょくチェックしてくれたら嬉しいです^^
text by 創設者 初代President I.S.


活動内容

主にはハウスのトーナメント(お店が開催)、(ダーツの)メーカーが開催している大会などに
参加しつつダーツライフを楽しんでもらうのを目的としたサークル活動かな?
基本の活動はゲーセンでやってます。本格的にダーツをやる人から、趣味に楽しむ人まで、スタイルは人それぞれ。
来たいときに来て、帰りたいときに帰るっていう自由な雰囲気なので、とっても活動しやすいですよ♪
毎週のダーツの活動の他にも月に1度のイベントがあります(^O^)
花見、新歓、BBQ、夏季&冬季合宿、学祭の出店、忘年会、生誕祭、新年会、球技大会...etc


活動日時

今は、毎週水曜日と金曜日の18:00〜、
大体8時、9時ごろまでっていうのが活動時間かな?
活動場所は、TAITO station 仙台クリスロード店です。←地図も載せてます
上にも書きましたが、この間なら、いつでも好きなときに来て、好きなときに帰ってもらってOKです。
その場でダブルスを組んだりしてトーナメントをやるときもあります。結構きまぐれ?笑
不定期ですがサークル内トーナメントなども開催してますよ♪


活動場所

主に仙台市内でダーツがプレイできる場所を紹介しています。
ここに載っている以外にもありますよ♪
色んなところへ行ってみて、自分のお気に入りのお店を見つけてね☆


☆バネバグ-ス 仙台☆

営業時間 14:00〜翌5:00

アーケード内にあり、1ドリンクでプレイできます。
台は把握していませんが機種は全てPHOENIXで、かなり多いです。
ハッピーアワーは、OPEN〜20:00まで。
我がサークルのOBも働いているので、遊びに行ってみてね☆


☆Darts Bar Bee Sendai☆

営業時間 18:00〜翌5:00

国文町近くにあり、LIVE台が多く入っているダーツバーです。
通常営業時間中は、チャージ代¥500がかかりますが、
OPEN〜20:00まではハッピーアワーで、
全ゲーム¥100に加えて、チャージ代もかかりません。
こちらも我がサークルのOBが働いております☆


☆zero 1 darts☆

営業時間 15:00〜26:00

ダーツ用品も売っているお店です。若林区に店があります
場所は六丁の目交差点付近。ノーチャージでプレイできます。
強いプロの選手がいっぱいいらっしゃいますよ!!


☆ゲームセンター全般☆

ゲームセンターは大体ダーツの台を置いています。
しかも1プレイ100円の可能性が高いです!!
ぜひお近くのお店で探


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2