ハートに火をつけろ!


[sdfs-0+]

今年の夏もズイホウ、行ってきました。
"ハートに火をつけろ!"って去年と一緒やん!と思ったそこのあなた、
悪いのは私ではなく、使いまわしをしたのはSDF運営側なのです。手抜きかよ!笑
まぁ、そんなことはどうでもよくてですね、なかなか、楽しめましたよ、今大会も。

出場者は、
Aフライトに 孝和&にしペア
Bフライトに はんすけ&おじょーペア、佐々木さん&かばらペア
Cフライトに 康平&桑名&ドンちゃんトリオス の4組が出場!

[sdfs-1+] [sdfs-2+]
出場メンバーの写真です☆
[sdfs-3+] [sdfs-4+]

お待ちかね、気になる結果は、

☆ダブルス☆
孝和&にしペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント1回戦敗退
はんすけ&おじょーペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント1回戦敗退
佐々木さん&かばらペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント3回戦敗退

☆トリオス☆
康平&桑名&ドンちゃん → 予選総当り戦2位通過、決勝トーナメントを勝ち抜いて決勝戦出場、結果2位!

という結果になりました。
えー、出場したチーム全てが予選通過したのは初めてでしたね!嬉しいことです。

各チームの様子ですが、
Aフラの2人は予選ロビンが不運にも大野さん、ゆっさぁさんペアと同じところに!(ひぇ〜)
1試合目であたったそのチームにはスト負けしてしまいましたが、
その後あたった2チームには快勝して、予選通過が決定!
そして、前回も一回戦敗退の2人は、今度こそ勝ちたかったところですが、
次に当たった相手が強かった!
バッチバチの相手チームを前に、小さくなっていた孝和氏は、
「全力を出せていても勝てなかった」と言いつつも、やっぱり悔しかったようです。

次に、Bフラ各チーム。
はんすけ&おじょーは、ギリギリ?で予選を通過。
しかし、決勝トーナメント一回戦で当たった女2人のペアに負けてしまいました。
最後の01で、123をあがられ、上がり目にトライすらさせてもらえず、
大会出場が決まってからありえないほど投げていたはんすけは、涙。
今回、納得できる自分のダーツを1度もできていなかったおじょーは、責任を感じてしまいました。
一方の佐々木さん&カバラペアは、決勝トーナメントを軽く2勝!
2回戦ではうちらが負けた女2人チームに、佐々木さんはブラックを出して勝ち、
ドキドキの3回戦へ。
…しかし、残念なことに、負けてしまいました。

そして!一年生トリオス
予選総当り戦から2位通過と、好調の3人は、危ないところもありながらも、
お互い好調にカバーしあいながら、いよいよ決勝戦へ!


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2