SDF final stage

〜 君の視線の先にあるもの 〜

[sdff-0+]

さぁて、今年最後のズイホウ、行ってきましたぜぃ!
かたやみんなは学祭で、てんやわんや〜♪ にも関わらず、
空気よめない感じで、はっちゃけて参りました☆(学祭がんばってくれた皆、切にごめん。)
いや〜、どうでもいいけど、上の画像のちゅけっくすは、カッコつけてて、どうにも気味が悪いね。
いつもなら壇上の雰囲気とかの画像やけど、ついついTOP画像に採用だぜ。
ちなみに、勝手におじょーがつけたサブタイトルは、上の画像のイメージフレーズなわけです。

ところで、今大会のアツすぎる出場者は、
<Aフライト> 意外にも初タッグ! 孝和&鈴憲ペア
<BBフライト> 二度目の正直 はんすけ&おじょーペア
<Bフライト> こいつらどうなる!? こーへい&うぇーたペア と、
帰ってきたエースと清野 さがっち&せーのペア
<CCフライト> われらが! ドンちゃん&プロっすね ペア☆

[sdff-1+] [sdff-2+] [sdff-3+]
どーんっと、出場メンバーの写真やでっ☆
[sdff-4+] [sdff-5+]

それでもって、はっちゃけた結果は、

孝和&鈴憲ペア → 予選ロビン敗退
はんすけ&おじょーペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント2回戦敗退
こーへー&うぇーたペア → 予選ロビン敗退
さがっち&せーのペア → 予選ロビン敗退
ドンちゃん&とおるペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント2回戦敗退

という結果でございました。

さぁて、ここから各チームの戦いぶりを一気に振り返って参りましょう。

Aフラの2人は予選ロビン内の他チームが意味不明なほど強かったのです。
残念ながら全試合負けてしまい、2人はとっても悔しそうでした。
でもでも、すごく雰囲気のいいチームだったので、是非次こそ頑張ってほしいと思います。
ちなみに。
1試合目開始前に、鈴憲はマイダーツが一本ないのに気づきました。
当然アセります。事実を聞いた私は「うぇえぇぇ!?!?」ってなりました。
しばらく代わりのダーツで試合に出ていた鈴憲さん。その後は、といいますと、
まぁ、そこは皆で探し回って無事見つかったのですが、(よかったねぇ)
アレはあせったぞ。笑

次に、BBフライトチーム。
はんすけ&おじょーは、予選ロビン、スト勝ち2回、スト負け1回でした。
まぁ、アレですね。私、バチバチだったわけで。(←自慢です。)
すーぱー樋口が出てこないときは、超ちゅけっくすが現れてくれて、
うまくカバーしあ


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2