SDF 2009 2nd stage in SENDAI with PERFECT

〜そびえ立つただけんのような高みを目指して〜

[sdf20092-0+]

まいどお馴染み、SDFの2回目に出場してまいりました!
今回はPERFECTも同時開催。
なんと我がサークルから3人の4年生が初出場も果たしました。
さ、ら、に。。。
時期もよかったのか、今大会はななななんと
だだだ史上最多の両日あわせて12組ものペアが参加!
存在感しめしてますね〜

[sdf20092-18+]

出場者は、まずはPERFECTに、
<男子> 佐藤一成、上野達郎
<女子> 樋口麻里子
ドキドキです。

そして1日目に、
<Aフライト> にしお&鈴憲ペア
<BBフライト> たかかず&はんすけペア
<Bフライト> こうへい&つっちーペア と うぇーた&桑名ペア
ドンちゃん&せいのぺア と 大ちゃん&りょうちんペア
<CCフライト> 中川&しーのペア

さらに2日目に、
<Aフライト> 一成&たつろーペア と にしお&孝和ペア
<BBフライト> みやっち&おじょーペア と カバラ&とおるペア
<CCフライト> ただけん&かんぬきペア
新入生もがっつり参加で激アツなかんじですな。
しつこいようやけど、人数多いぜ〜!!

それでははりきってメンバーの写真です☆
[ PERFECT ]
[sdf20092-1+] [sdf20092-2+] [sdf20092-3+]
[ 1日目 ]
[sdf20092-4+] [sdf20092-5+]
みんな元気だね〜
[sdf20092-6+] [sdf20092-7+]
個性溢れてるね〜
[sdf20092-8+] [sdf20092-9+


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2