SDF final stage with perfect

[sdff1+]

仙台で行われたSDFのfinal stage、今回も秋保温泉の瑞鳳にて行われました。
今回は、2日土曜日のdivision3に 一成&おじょーペア、さがっち&なおやペア が、
3日日曜日のdivision3に 一成&鈴憲ペア、孝和&はんすけペア が出場しました。

みんな4組それぞれ、緊張しながらも持っている力を発揮すべく頑張りました。
やはりこのクラスになると、ミスが命取りになってしまいます。打てなければ勝つことはできません。
どのチームも、この大会にむけて調整し、頑張ってきたのですが、結果は下記のとおり。
悔やまれることばかりでしたが、やっぱり強い人たちばかりで、試合はとても楽しかったです。

ちなみに!予選後、サイドシュート(501の一本勝負)が行われ、さがっちとなおやが出場しました。
なおやは初戦で負けてしまいましたが、さがっちが決勝まで残り、堂々の準優勝です!
さがっち、オメデトウ!

さらに、今回の瑞鳳は、なんとperfectが同じ会場内にて同時開催でした。
男子の星野プロ、女子の岩永プロをはじめ、プロの方々のプレイは圧巻です。
迫力ある試合を間近で見ることができて、勉強になりました。
やっぱりもっともっと強くなりたい!!と思ったおじょーです。

[sdff4+] うわさの結果のほうは、
・1日目 一成、おじょーペア → 予選敗退
さがっち、なおやペア → 予選敗退
・2日目 一成、鈴憲ペア → 予選敗退
孝和、はんすけペア → 予選敗退
という結果でした。

今回はどこも勝ち上がることができませんでしたが、
それぞれに課題も見つかったようで、次の大会に向けてまた努力の日々が続きそうです。
さがっちは初めての大会で、「いい経験になりました」と言ってましたが、ほんとにその通りですね。

もっと強くなって、いつか決勝の舞台をDADADAでうめつくしたい!
今大会の悔しさをバネに、みんな頑張ろうね〜!!

[sdff2+] [sdff3+]
[sdff5+][sdff6+]
[inserted by FC2 system+]


FC2携帯変換について
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2